« ロボットと車のカラフルアルバム* | トップページ

2016年2月29日 (月)

はたらく車いっぱい☆アルバム*

大阪のお客さまから子どもさんのベビーアルバムをオーダーいただきました*

以前に 上の子どもさんのアルバム も作らせていただきました。
リピートオーダーありがとうございます♪

Photo

車いっぱいの生地はお客さまに選んでいただきました。
表紙にはナチュラルカラーのコットンリネンにお名前とお誕生日の刺繍をほどこしました。
留め具は大人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です☆

車の生地から はたらく車をアップリケ加工してお付けしました。
表紙を開いた裏側には 便利なファイルポケット*
ポケットにもブルドーザー(合ってるかな^^)のアップリケをぽちっとお付けしました。

このアルバムが しんじろうくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように☆

|

« ロボットと車のカラフルアルバム* | トップページ