« 2016年もよろしくお願いいたします* | トップページ | minaちょうちょのアルバムとおそろいシャポーボックス* »

2016年2月 1日 (月)

動物の音楽隊のアルバム*

_fotor_collage

愛知県のお客様から 子どもさんのベビーアルバムをオーダーいただきました☆

かわいい音楽隊のコットン生地は、お客様に送っていただいたものです。
ネイビーのデニム生地と合わせて、元気で男の子っぽいアルバムに仕上げました*

コンビネーション表紙には お名前刺繍と音楽隊のかわいい動物たちをアップリケ加工してお付けしました*
表紙裏は音楽隊の生地で明るくかわいく仕上げました。
裏表紙にはお城のアップリケ☆
お色合わせがとってもかわいい生地で、とても楽しく制作させていただきました*

お客さまからは
「昨日アルバム届きました😊

とっても可愛くて夫婦で大喜びです😍
息子も興味津々でした😃

素敵なアルバムを作っていただいてありがとうございます
大切にしたいと思います
また2人目が生まれた時もお願いしたいです💕」

と とっても嬉しいメッセージと アルバムに興味津々のかわいいHARUくんのお写真をいただきました♪

Photo

このアルバムが HARUくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように*

ありがとうございました☆

|

« 2016年もよろしくお願いいたします* | トップページ | minaちょうちょのアルバムとおそろいシャポーボックス* »