« minaちょうちょのアルバムとおそろいシャポーボックス* | トップページ | ロボットと車のカラフルアルバム* »

2016年2月15日 (月)

おさんぽコットンのアルバム*

京都のお客様から 甥っ子くんのアルバムをオーダーいただきました。

リピートオーダーありがとうございます☆

Photo_2

以前に おひとり目の甥っ子くんのアルバムもオーダーいただきました*
おそろいの雰囲気で、というご依頼で、刺繍やアップリケなどの感じも合わせてお作りしました。

上左:表紙はナチュラルカラーのコットンリネンにお名前とお誕生日の刺繍*

上中:留め具は大人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です^^

中左:おさんぽ柄のやわらかい若草色のコットン。
手描き風チェック柄の上にはくまや犬などの動物と車やおうち、雲、花などが並んで、街をおさんぽしているみたいなとてもかわいいコットン生地です。
CD/DVDポケットをお付けしました。

下:表紙に並んだ小さなアップリケ♪

おさんぽコットンの生地はお客様に選んでいただきました。
太陽の下を元気に走っているイメージで、とのご希望に添って、
お名前刺繍の上には太陽のアップリケを。
下には車やおうちお花などのアップリケをお付けしました。

お客様からは
「アルバム、昨日、姉に渡すことが出来ました。
緑が爽やかでとても優しいアルバムだね
颯汰の名前にピッタリ!と、とても喜んでもらえました。
本当にありがとうございました。

また、何か機会がありましたら、宜しくお願いします^_^」

と とても嬉しいメッセージをいただきました☆
本当に幸せです^^

このアルバムが そうたくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように♪

|

« minaちょうちょのアルバムとおそろいシャポーボックス* | トップページ | ロボットと車のカラフルアルバム* »