« おさんぽコットンのアルバム* | トップページ | はたらく車いっぱい☆アルバム* »

2016年2月22日 (月)

ロボットと車のカラフルアルバム*

東京都のお客様から こどもさんのアルバムをオーダーいただきました*

上のこどもさんのアルバムも作らせていただきました。
リピートオーダーありがとうございます☆

Photo
表紙のロボットのコットンはお客様に選んでいただきました*

ロボットの柄とチェックやストライプがパッチワークになったようなかわいいお生地です。
柄のいいところを表紙にして、お空の部分にお名前刺繍を施しました。

留め具は大人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です★
くるみボタンにはかわいいオレンジ色の車がちらり*

右上:CD/DVDポケット

下中:ファイルポケットにはちょうど車が並ぶように配しました。

大きい柄の布は、どこを取るかで雰囲気がすごく変わってくるので
配置を考えるのも 楽しみのひとつです。

お客さまから
「とっても可愛いアルバムありがとうございました!
早速長男が横取りしようと目論んでいました。

大切にアルバムを作っていきます!」
と 本当に嬉しいメッセージをいただきました☆
おふたりでアルバムをめくってる姿を想像するとかわいくてたまりません( *´艸`)

このアルバムがしゅうくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように♪

|

« おさんぽコットンのアルバム* | トップページ | はたらく車いっぱい☆アルバム* »