« 動物の音楽隊のアルバム* | トップページ | おさんぽコットンのアルバム* »

2016年2月 4日 (木)

minaちょうちょのアルバムとおそろいシャポーボックス*

大阪のお客様から 子どもさんのベビーアルバムをオーダーいただきました*
以前に、お姉ちゃんのアルバムを作らせていただきました。
リピートオーダーありがとうございます☆

Minaalbum
ミナペルホネンのちょうちょ柄のお生地は、憧れで緊張しながらカットしました^^
こどもさんのお名前にちなんで、お客さまから送っていただいたものです。

グレートピンクのコンビネーションがとてもかわいいコットン☆

表紙は、めいっぱいのちょうちょ柄に、モスグリーンのリボン留め。
ちょうちょとリボンがリンクして、とても素敵なアルバムになりました。

裏表紙側には、ファイルポケットを。
ファイルポケットには、みなさんそれぞれにお写真や、病院でもらった手型・足型などを入れていただいているようです。

そして、おそろいのシャポーボックスも一緒にオーダーいただきました*

Minaset

シャポーボックスは直径12㎝の小さなボックスです。
こちらも、オーダーいただいたお客さまはそれぞれに、乳歯入れにしたり、へその緒入れにしたりしてお使いいただいているようです。

お客さまからは

「無事に届きました!とても可愛らしく仕上げていただきありがとうございます!!
記念に残る素敵なアルバムが仕上がってとても嬉しいです。
大事にします。」

と とっても嬉しいメッセージをいただきました。
幸せです*

このアルバムが みなちゃんの素敵な思い出でいっぱいになりますように♪


|

« 動物の音楽隊のアルバム* | トップページ | おさんぽコットンのアルバム* »