« オーダー:森のくまさんアルバム* | トップページ | オーダー:さわやかボーダーの乗り物アルバム* »

2015年6月19日 (金)

青い星のベビーアルバム*

千葉県のお客様から 子どもさんのベビーアルバムをオーダーいただきました*

Aotoalbumm

ナチュラルカラーのコットンリネン表紙に、お名前、お誕生日、出生身長、体重の刺繍を施しました。
留め具は大人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です^^

お星さまとロケットのインポートファブリックと表紙にお付けしたストーンは お客様が送ってくださったものです。
ブルーのキラキラストーンは お誕生の11月の星座をイメージしてお付けしました*

背表紙にはブルーグリーンのロケットの生地☆
とても素敵なお色です。くるみボタンにもロケット柄をお選びしました。

表紙裏にはファイルポケット。
いただいたメッセージや、ベビーの手形、足形などを入れておくのにも便利なポケットです。

お客様から

「ワクワクドキドキしながら開けると、とっても素敵なアルバムで旦那さんとワイワイ言いながらしばらく眺めてました!!
ほんとにありがとうございました!

グリグリさんのサイトに出会えてほんと光栄です!
写真をいれるのが楽しみです(*^^*)」

と、とっても嬉しいメッセージをいただきました☆
幸せな瞬間です^^ありがとうございます*

このアルバムがあおとくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように♪

|

« オーダー:森のくまさんアルバム* | トップページ | オーダー:さわやかボーダーの乗り物アルバム* »