« 青い星のベビーアルバム* | トップページ | 2016年もよろしくお願いいたします* »

2015年6月26日 (金)

オーダー:さわやかボーダーの乗り物アルバム*

東京都のお客様から 子どもさんにとベビーアルバムをオーダーいただきました☆
リピートオーダーありがとうございます*

Kaisei_fotor

ブルーとグリーンのボーダーコットンリネンはお客様に選んでいただきました。


表紙はナチュラルカラーのコットンリネンに、お名前・お誕生日時の刺繍と、
ボーダー布を加工したバス・乗用車・トラックのアップリケをお付けしました。

留め具は革ベルトマグネット留め☆
布に合わせて、ネイビーの革をお選びしました^^

背表紙にはボーダー布がちらりと見えています*

表紙を開くと、さわやかなボーダー生地が一面に!
表紙裏にはCDポケットを、裏表紙側にはファイルポケットをお付けしました。

どちらも、ポケットはナチュラルコットンリネンにボーダー布の乗り物アップリケ*

さわやかで、かわいらしさのあるアルバムになりました^^

お客様からは

「無事に産まれてきてくれようやくアルバムをお願いすることができました。
そしてこんなに素敵なアルバムを作っていただきとても嬉しいです!
ありがとうございました!
撮り貯めた写真を貼っていき、これからの成長を見守っていきたいと思っています♪」

と、嬉しいメッセージをいただきました☆
気に入っていただけてとても嬉しいです*


このアルバムがかいせいくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように♪
 

|

« 青い星のベビーアルバム* | トップページ | 2016年もよろしくお願いいたします* »