« オーダー:ネイビーのウエディングアルバム* | トップページ | オーダー:スイーツ柄のキャッシュボックス* »

2014年10月31日 (金)

オーダー:リネンとぞうさんのベビーアルバム*

お客様から こどもさん用にとベビーアルバムのオーダーをいただきました*

数年前に上のこどもさんのアルバムも作らせていただきました。
リピートオーダーいただいて、本当にうれしいです★ありがとうございます*

Photo

表紙は濃いお色のリネンでお作りしました。
柄布はお客様に選んでいただきました。ぞうさんやおうち・トレインの柄をアップリケ加工して、表紙や裏表紙、ポケットにお付けしました。

留め具は大人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です*

開くと一面がぞうさんの生地になっていてとてもかわいいです♪

このアルバムがいさなくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように*

 

|

« オーダー:ネイビーのウエディングアルバム* | トップページ | オーダー:スイーツ柄のキャッシュボックス* »