« オーダー:モダンアート飛行機のアルバム* | トップページ | オーダー:petitroseのベビーアルバム* »

2014年10月 3日 (金)

オーダー:デニムとマリンコットンのアルバム*

東京都のお客様から 子どもさん用にとベビーアルバムのオーダーをいただきました*
ありがとうございます★

Photo

表紙のマリン柄コットンはお客様に選んでいただきました*
濃いネイビーのデニム生地とのコンビネーション表紙です。

表紙にはお名前・お誕生日の刺繍と、マリン柄からアップリケをお付けしました。
濃い色に映えてとってもかわいいー★

留め具は大人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です*
くるみボタンと背表紙にも 小さなアンカーのアップリケをお付けしました。

ご希望で、表紙裏にはファイルポケット、裏表紙裏にはCDポケットをお作りしました。

とてもかっこいい雰囲気で、本当に楽しく制作させていただきました^^

このアルバムがかいとくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように*
 

|

« オーダー:モダンアート飛行機のアルバム* | トップページ | オーダー:petitroseのベビーアルバム* »