« オーダー:シュガーピンクの水玉アルバム* | トップページ | オーダー:デニムとマリンコットンのアルバム* »

2014年9月 5日 (金)

オーダー:モダンアート飛行機のアルバム*

富山県のお客様から お友達へご出産のお祝いにと ベビーアルバムのオーダーをいただきました*

ありがとうございます♪


_fotor

モダンアート柄の生地は お客様に選んでいただきました*
表紙には グリグリのナチュラルカラーコットンリネンに、お名前etc.の刺繍と
モダンアートの飛行機やおうちをアップリケ加工してお付けしました。

留め具は革ベルトパッチンボタン留めです。
革ベルトのネイビーにボタンの白がとってもかわいい★

表紙を開いた内側は ペールグリーンのコットンに、ご希望でCDポケットをお付けしました。
ここにもおうちアップリケがアクセントになっています♪

裏表紙側の内側にはファイルポケットに こちらも大胆な汽車のアップリケを施しました*


お客様からは
「友人にアルバムを渡しました~!
本当にかわいいと喜んでくれて、世界に一つだね♪と感激してくれました。
そんな彼女を見て私もすごく嬉しかったです。グリグリさんにお願いして良かったな~と改めて思いました。」

と、とっても嬉しいメッセージをいただきました★
本当に幸せです^^

このアルバムがなおとくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように♪

|

« オーダー:シュガーピンクの水玉アルバム* | トップページ | オーダー:デニムとマリンコットンのアルバム* »