« オーダー:カラフル電車のアルバム* | トップページ | オーダー:ふわふわあおむしくんのベビーアルバム* »

2014年7月 6日 (日)

オーダー:リバティTuesday Treesのベビーアルバム*

東京都のお客様から お子さまのベビーアルバムをオーダーいただきました*

ありがとうございます★


_fotor_fotor_collage_fotor

約23㎝正方の(正確には少しだけ縦長になっています)デミサイズアルバムです。

表紙はナチュラルカラーのコットンリネンに
お名前とお誕生日・出生時の身長と体重の刺繍を施しました。

リバティ社の「TuesdayTrees」という かわいい名前の付いた生地は 
お客様に選んでいただきました* 
この木々が本当にかわいくて、どこをとっても素敵★
表紙やファイルポケット・CDポケットにもアップリケモチーフをお付けしました。
留め具は人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です^^


お客様から

「無事アルバムが届きました!
手にとって つくづく作っていただいて本当によかったと感じました。
娘にとっても両親にとっても一生の宝物になると思います。
これからどんな写真を貼ろうか、どきどきわくわくしています。」

と とっても嬉しいメッセージをいただきました♪

本当に幸せです^^ありがとうございます★

このアルバムがちさちゃんの素敵な思い出でいっぱいになりますように*

 

|

« オーダー:カラフル電車のアルバム* | トップページ | オーダー:ふわふわあおむしくんのベビーアルバム* »