« オーダー:ふわふわあおむしくんのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:桃色小花のキッズポシェット* »

2014年7月14日 (月)

オーダー:おフロぞうさんのベビーアルバム*

静岡県のお客様から ご出産のお祝いにと ベビーアルバムのオーダーをいただきました。
以前に 娘さんのアルバムをオーダーいただいてから、お祝いアルバムもいくつかオーダーいただいている大切なお客さまです。いつもありがとうございます*

Glg_fotor_fotor_collage

おフロぞうさんの生地は お客様に選んでいただきました*

表紙はグリグリの ナチュラルカラーのコットンリネン。
お名前とお誕生日の刺繍を施しました。
留め具は革ベルトぱっちんボタン留め仕様です。白いボタンが気に入っています^^

おフロに入っているぞうさんの表情がとってもキュート★
アップリケモチーフにして、しゃぼんと一緒にお付けしました*

背表紙にも ぞうさんがちらり*と見えています^^

裏表紙側に CD/DVDポケットをお付けしました。

おフロぞうさんの生地は、鮮やかなグリーンがとってもかわいくて
本当に楽しく制作させていただきました*

お客様から
「とってもかわいいアルバムで 大満足です!」
と とっても嬉しいメッセージをいただきました♪ ありがとうございます ^^

このアルバムが ゆいとくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように*


 

|

« オーダー:ふわふわあおむしくんのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:桃色小花のキッズポシェット* »