« イベントのお知らせ*おひさまピクニック | トップページ | オーダー:リバティTuesday Treesのベビーアルバム* »

2014年7月 4日 (金)

オーダー:カラフル電車のアルバム*

東京都のお客様から お子さまにとベビーアルバムのオーダーをいただきました。
ありがとうございます★

Glg_fotor_collage

キュートなカラフル電車の生地はお客様に選んでいただきました*

表紙は ナチュラルカラーのコットンリネンとカラフル電車のコンビネーション。
お名前とお誕生年、お歳の刺繍と、電車のモチーフアップリケをお付けしました。

留め具オプションは 大人気のくるみボタン革ひもぐるぐる巻き留め具です^^

くるみボタンと背表紙には かわいい電車モチーフを選んでお作りしました★

表紙を開くと 内側にはファイルポケット、子どもさんの絵や手形足形、
お手紙などを入れられるメモリアルポケットです*

裏表紙側には CD/DVDポケットをお付けしました。

とっても元気が出るキュートな生地で
本当に楽しく制作させていただきました♪

本当は2冊オーダーいただいていたのですが、お写真を失くしてしまったので(スミマセン)
電車のアルバムだけご紹介させていただきます。

お客様からは
「この度は、とっても素敵なアルバムを作っていただきまして、
どうもありがとうございました。
2冊とも、優しく楽しい雰囲気で、梱包をほどいた瞬間、
とても嬉しい気持ちになりました。生地の感じも、とても可愛いですね。
大変気に入りました。
私たち家族にとって、一生の思い出となるアルバムを
丁寧に作っていただいて、本当にありがとうございました。
またぜひお願いさせていただきたいと思っております。」

と、とっても嬉しいメッセージをいただきました!
本当に幸せです^^ ありがとうございます♪

このアルバムが KAITOくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように★

|

« イベントのお知らせ*おひさまピクニック | トップページ | オーダー:リバティTuesday Treesのベビーアルバム* »