« オーダー:おフロぞうさんのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:パリの旅のベビーアルバム* »

2014年7月15日 (火)

オーダー:桃色小花のキッズポシェット*

神奈川県のお客様から プレゼント用にキッズポシェットのリピートオーダーをいただきました*
いつもありがとうございます★

Nozomiin_fotor_fotor_collage

桃色小花のコットンは、イメージで選ばせていただきました。
とってもかわいいバラの花で、本当に楽しく制作させていただきました*

おもてには お名前刺繍と、ナチュラルテイストのお花モチーフをお付けしました。

こちらのプレゼントは、ラッピングして先方様に直接お送りいたしました。
お客さまには、完成写真をお送りしてごらんいただけるようにしています。

お客様から 先方様にも喜んでいただけましたと
嬉しいメッセージをいただきました★ ありがとうございます^^

このポシェットが のぞみちゃんの宝物でいっぱいになりますように*

|

« オーダー:おフロぞうさんのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:パリの旅のベビーアルバム* »