« オーダー:リバティMiloのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:モダンアート飛行機のアルバム* »

2014年7月25日 (金)

オーダー:シュガーピンクの水玉アルバム*

茨城県のお客様から ご出産のお祝いにと ベビーアルバムのオーダーをいただきました。
前に 娘さんのアルバムをオーダーいただいたお客様からのリピートオーダーです*
ありがとうございます★

Glg_fotor_fotor_collage

表紙は お客様に選んでいただいた、かわいいシュガーピンクの水玉リネンと  ナチュラルカラーのコットンリネンのコンビネーションでお作りいたしました。
ナチュラルカラーのパーツに お名前とお誕生日の刺繍を施してあります。

留め具は人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です*
くるみボタンにはリネン素材のレースを使いました。

裏表紙側を開いたところに 水玉のファイルポケット★

この水玉リネンは、お色がとてもかわいらしくて 本当に楽しく制作させていただきました。

お客様にお写真をお送りしてごらんいただいて
直接 京都のお友達にお届けいたしました♪

お客様にも 先方様にも気に入っていただけるといいなぁと願っています*

このアルバムが はなちゃんの素敵な思い出でいっぱいになりますように★

ありがとうございました*

|

« オーダー:リバティMiloのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:モダンアート飛行機のアルバム* »