« オーダー:リバティTuesday Treesのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:おフロぞうさんのベビーアルバム* »

2014年7月 9日 (水)

オーダー:ふわふわあおむしくんのベビーアルバム*

神奈川県のお客様から 子どもさんのベビーアルバムをオーダーいただきました*

ありがとうございます★


ふわふわ青虫くんのベビーアルバム*

ダブルガーゼのふわふわあおむしくんの生地はお客様に選んでいただきました*
遠くから見るとグリーンのドットだけど、近くで見ると、りんごの中に葉っぱやあおむしくんが登場する、とてもかわいい生地です★
手触りもやさしくて、本当に楽しく制作させていただきました♪

表紙はふわふわあおむしくんとナチュラルカラーのコットンリネンのコンビネーション。
コットンリネンにお名前とお誕生日の刺繍を施しました。
オプションの留め具は革ベルトマグネット留め仕様です*

表紙を開いたところには リンゴの木のアップリケモチーフをデザインさせていただきました★
お客様から

想像していたよりもずっと素敵な仕上がりで
実物を手にとって、柔らかい生地の感触に感心しました。

木のモチーフもふんわりとしていてとてもよかったです。

大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。」 

と、とっても嬉しいメッセージをいただきました*
気に入っていただけて本当に幸せです^^ありがとうございます★

このアルバムがのぶやくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように*


 

|

« オーダー:リバティTuesday Treesのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:おフロぞうさんのベビーアルバム* »