« オーダー:桃色小花のキッズポシェット* | トップページ | オーダー:リバティMiloのベビーアルバム* »

2014年7月19日 (土)

オーダー:パリの旅のベビーアルバム*

奈良県のお客様から 娘さんのベビーアルバムを2冊オーダーいただきました*
ありがとうございます★

Maoparis

パリの旅柄の生地はお客様にお送りいただきました*
この生地、とってもかわいくて私も気に入っています^^

表紙は ナチュラルカラーのコットンリネンにお名前とお誕生日の刺繍を、
それとパリの旅の布から、かわいいモチーフをアップリケ加工してお付けしてあります。
個人的にも大好きなエッフェル塔を真ん中に★

くるみボタンには野イチゴのパーツをお選びしました。背表紙にもこの野イチゴがちらり*

裏表紙側の内側にはファイルポケット。
ここにはカメラのアップリケモチーフをお付けしました♪

とてもキュートな布で、本当に楽しく制作させていただきました。
ありがとうございました*

|

« オーダー:桃色小花のキッズポシェット* | トップページ | オーダー:リバティMiloのベビーアルバム* »