« にっこりおひさまのベビーアルバム* | トップページ | イベントのお知らせ*おひさまピクニック »

2014年4月25日 (金)

オーダー:なかよしパスポートケース*

埼玉県のお客様からパスポートケースのオーダーをいただきました*
お友達へのプレゼント用とご自分用にとおふたつオーダーありがとうございます★

_fotor

ひとつは、表紙がグレー地に白いドットのコットンでお作りしました。

留め具は革ベルトパッチン留め金具仕様で、白いボタンをお選びしました*

開くと左側はチケットが入る長いポケットとラズベリーピンクに白いドット模様の小さいポケットのダブルポケット仕様。
右側にはマイルカードが入るサイズとパスポートサイズのポケットをお作りしました。


もうひとつは、表紙はベリーと小花のシックなコットン★
留め具は同じ仕様ですがボタンのお色は古金色をお選びしました*

開いた仕様も同じです。
左側奥のポケットはセルリアンブルーのコットン、手前の小さいポケットは表紙とおそろいのベリーの布でお作りしました。


このパスポートケースは、私もプライベートで使用しています^^
チケットが折れないし、重要なものは全部ココに!って決めているので忘れんぼうの私もチケットをなくしたことはありません(笑)

このパスポートケースが、お友達とのご旅行で活躍しますように*

|

« にっこりおひさまのベビーアルバム* | トップページ | イベントのお知らせ*おひさまピクニック »