« 年内発送オーダーしめきりのお知らせ* | トップページ | オーダー:なかよしパスポートケース* »

2014年3月18日 (火)

にっこりおひさまのベビーアルバム*

年が明けて 早3か月も過ぎてしまってました。。。

相変わらずののんびりブログですが、2014年もどうぞよろしくお願いいたします★

新しいオーダーもたくさんいただいて制作に励んでいます*
今年も ひとつひとつ丁寧な手仕事を心掛けて 穏やかな気持ちで制作に取り組みたいと思っています^^
1
東京都のお客様から 子どもさん用にとオーダーいただきました*

表紙はグリグリのナチュラル生地に、アップリケモチーフをお付けしました。
お名前にぴったりのかわいい表紙★
留め具は人気の革ひもぐるぐる巻き仕様です*
表紙にはキュートな虹^^
とても楽しく制作させていただきました*
お客さまから
「手作りのとってもあったかいアルバムで、息子のためだけに作って下さったと思うととても感動します。
生地もとっても可愛く使ってもらえてとてもうれしいです。
私も他の方のアルバムのブログを見て、グリグリさんに決めました。
同じようにあったかいアルバムを探している方のために役立てばと思います。」と
とっても嬉しいメッセージをいただきました♪
ありがとうございます!!

このアルバムがあさひくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように★
 

|

« 年内発送オーダーしめきりのお知らせ* | トップページ | オーダー:なかよしパスポートケース* »