« オーダー:緑のグラデーションストライプのアルバム* | トップページ | 押し花:いちごの額 »

2013年7月 6日 (土)

マリメッコ UNIKKOのボックス*

埼玉県のお客様から こどもさんのお片付けボックスをオーダーいただきました*

ありがとうございます♪
Photo
表はお客様に送っていただいた マリメッコのUNIKKO柄で
内側はナチュラルカラーのコットンリネンでお作りしました。
UNIKKOの生地はお花の表情がひとつひとつ違っていて
本当に楽しく制作させていただきました*

お届け後 お客様から

「とても可愛くしてくださって、ありがとうございます!
子供たちも気に入って、早速おもちゃをお片付けしています。」

と、とても嬉しいメッセージをいただきました。


気に入っていただけて本当に幸せです(^O^)
ありがとうございました★
 

|

« オーダー:緑のグラデーションストライプのアルバム* | トップページ | 押し花:いちごの額 »