« オーダー:ベニエポシェット&フォトフレームのギフトセット* | トップページ | マリメッコ UNIKKOのボックス* »

2013年7月 5日 (金)

オーダー:緑のグラデーションストライプのアルバム*

三重県のお客様から お友達のお祝いにとベビーアルバムのオーダーをいただきました*

ありがとうございます★
Photo_5
表紙のストライプ生地はお客様に選んでいただきました。
このストライプ生地は、お色も幅もそれぞれに違っていて
とても楽しく制作させていただきました。
お客様のご希望で
大人っぽいシンプルなアルバムをイメージして
すっきりと仕上げました*
お客様にも お友達にも気に入っていただけたらいいなぁと思っています^^
このアルバムが じょういちろうくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように★
ありがとうございました♪

|

« オーダー:ベニエポシェット&フォトフレームのギフトセット* | トップページ | マリメッコ UNIKKOのボックス* »