« 押し花:いちごの額 | トップページ | オーダー:リバティ ホールドライブのスマホカバー »

2013年7月 9日 (火)

青い小花のベビーアルバム*

滋賀県のお客様から 娘さんのアルバムをオーダーいただきました*

ありがとうございます★


Photo
表紙は お客様に選んでいただいたかわいい青い小花柄の布です♪
この布は 柄が2デザインに分かれていて、小さな青いお花が散りばめられた柄と
青い細かいチェック柄になっていてとてもかわいい★

チェック柄の部分に お名前とお誕生日刺繍を施しました*
そして留め具は大人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です^^
表紙を開いたところにはCDポケットをお付けしました。

お客様からは

「めっちゃ可愛いい!って奥様も喜んでました(^^)
また、写真貼ったらどんなふうになったかメールしますね!
本当にありがとうございました(^^)」

と とても嬉しいお礼メールをいただきました♪
気に入っていただけて本当に幸せです^^

このアルバムが よりちゃんの素敵な思い出でいっぱいになりますように*
ありがとうございました★

|

« 押し花:いちごの額 | トップページ | オーダー:リバティ ホールドライブのスマホカバー »