« オーダー:おしゃれな石けんボックス* | トップページ | オーダー:ベニエポシェット&フォトフレームのギフトセット* »

2012年7月14日 (土)

オーダー:おさんぽ野原のアルバム*

茨城県のお客様から お子さまのベビーアルバムをオーダーいただきました*

Photo_4
表紙には ナチュラルカラーのコットンリネンに お名前やお誕生日などの刺繍を施しました。

Photo_6

留め具は 大人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です☆
ボタンには おさんぽ野原の布から かわいいお花を選びました*

Photo_7

表紙に散らしたのは お客様が送ってくださったストーン。
光があたるとキラキラしてとてもかわいい♪
ストーンは10月の星空、ペガスス座・カシオペア座・アンドロメダ星雲などをデザインしました。

Photo_8

おさんぽ野原の布は お客様に選んでいただきました。
背表紙にもお花やリスがちらり*


アルバム オープン!!
Photo_9
表紙の裏側には CD/DVD用ポケットをお付けしました。

Photo_10
背表紙の裏側にはファイルポケット☆
こちらには 10月の夜空に広がるうお座をイメージして
ストーンをぽちぽちお付けしました。

お客様からは 

「ワクワクしながら包みを開くと、私が想像していた以上にかわいいアルバムが!
主人と一緒に感激しています!!誕生月の星空にしてくださるなんて素敵です!
こんなに素敵なアルバムを作っていただき 本当に感謝しています☆」


と とっても嬉しいお礼メールをいただきました。
幸せな気持ちでいっぱいです!!本当にありがとうございます☆

このアルバムがあおいちゃんの素敵な思い出でいっぱいになりますように♪
すくすく元気に大きくなぁれ☆

|

« オーダー:おしゃれな石けんボックス* | トップページ | オーダー:ベニエポシェット&フォトフレームのギフトセット* »