« オーダー:セピアミニバラのメイクボックス* | トップページ | オーダー:ミントチョコボーダーのアルバム* »

2011年6月29日 (水)

オーダー:すみれ色のアルバム*

静岡県のお客様から お子様のベビーアルバムをオーダーいただきました*

Sss

表紙はナチュラルカラーとピンクのコットンリネンで
上下セパレートにしたコンビネーションです★
お名前にちなんで すみれ色のかわいいお花モチーフをお付けしました。

Sb

大人気のくるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です。
ボタンにもすみれ色のお花★

アルバム オープン!!

Ssf_2

すみれ色の小さなお花いっぱいのコットンリネンはお客さまに選んでいただきました。
表紙内側にはファイルポケット。

Scd

裏表紙側にはCD/DVD用ポケットをお付けしました。

お客様からは早々にお礼メールをいただき
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました♪

このアルバムがすみれちゃんの素敵な思い出いっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« オーダー:セピアミニバラのメイクボックス* | トップページ | オーダー:ミントチョコボーダーのアルバム* »