« mignon+ イベントのお知らせ* | トップページ | オーダー:セピアミニバラのメイクボックス* »

2011年6月29日 (水)

オーダー:お花畑アルバム*

徳島県のお客様から、お祝いにとベビーアルバムのオーダーをいただきました*
いつもリピートオーダーありがとうございます★

A1

お花いっぱいのダブルガーゼはお客様のお持込です。
ナチュラルカラーのコットンリネンとのコンビネーション表紙で
ぽちぽちお付けした刺繍がとてもかわいい*

A2

留め具は大人気の革ひもぐるぐる巻き仕様です★
くるみボタンには赤い実*

A3

背表紙にはやわらかいお色のお花がちらり*


アルバム オープン!!

A4

表紙の内側には、ファイルポケットをお付けしました。
大きな赤いバラがステキ♪

A5

ちょっと見えにくいのですが、
裏表紙内側にはアップリケモチーフをお付けしました。
オレンジ色の背の高いお花。
ポピーかなチューリップかな??

先方様にも気に入っていただけるといいな*

このアルバムがあやかちゃんのステキな思い出いっぱいになりますように★
すくすく元気に大きくなぁれ♪

|

« mignon+ イベントのお知らせ* | トップページ | オーダー:セピアミニバラのメイクボックス* »