« オーダー:すみれ色のアルバム* | トップページ | 新しい年* »

2011年6月29日 (水)

オーダー:ミントチョコボーダーのアルバム*

神奈川県のお客様から お子様のベビーアルバムをオーダーいただきました*

Se

表紙のチョコミントカラーのボーダー布はお客様に選んでいただきました。
ナチュラルカラーのコットンリネンと上下セパレートのコンビネーション表紙です★

Sebo

大人気のくるみボタンぐるぐる巻き仕様です。
ボタンにはバスのアップリケモチーフをお付けしました♪

アルバム オープン!!

Secd

表紙裏側にはCD/DVD用ポケットをお付けしました。
ミントチョコカラーがとってもさわやかです*

Sefa

裏表紙側にはファイルポケットをお付けしました♪

お客様からは

「アルバムありがとうございました。
 イメージ通りの仕上がりにとても嬉しくなりました。
 早速アルバム作りに取りかかっています。

 まだ予定はありませんが2人目が産まれたら、
 またぜひお願いしたいと思います!」

と とっても嬉しいお礼メールをいただきました。
幸せな気持ちでいっぱいです♪
本当にありがとうございました!!

このアルバムがせんりくんの素敵な思い出でいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« オーダー:すみれ色のアルバム* | トップページ | 新しい年* »