« オーダー:お花畑アルバム* | トップページ | オーダー:すみれ色のアルバム* »

2011年6月29日 (水)

オーダー:セピアミニバラのメイクボックス*

東京都のお客様から メイクボックスをオーダーいただきました*

M1

表側にはお客様に選んでいただいた、フランネルのミニバラ布を使いました。
とても手触りがよくて、やさしいお色です。
高さ20×横幅23×奥行き17センチの、もともとお使いのメイクボックスと
同じサイズでお作りいたしました。

M2

持ち手はこげ茶色の幅広革ベルトです。

M3_2

ふたはマグネット式で開け閉めできるようになっています。
ふたの縁にはレースをぐるり*

メイクボックス オープン!!

M4

ふたの裏側にはミラーをお付けしました。
このメイクボックスひとつでおうちのどこでもメイクができます♪

M5

下箱の内側にはビンなどのガラス小物にも傷が付かないように
薄いベージュ色のバックスキンを使用しました。

お客様からは

「丁寧に作っていただき有難うございました。
 すべて気に入りました。
 グリグリ様との出会いに感謝しています。
 大切に大切に使わせていただきますね。
 本当に有難うございました。
 私もカルトナージュ習ってみたくなりました。」 と

とても嬉しいお礼メールをいただきました★
幸せな気持ちでいっぱいです*

ありがとうございました♪

|

« オーダー:お花畑アルバム* | トップページ | オーダー:すみれ色のアルバム* »