« オーダー:ひなたぼっこアルバム* | トップページ | 押し花レッスン:バスケットアレンジ »

2011年1月13日 (木)

オーダー:音楽隊のアルバム*

愛知県のお客様から ベビーアルバムのオーダーをいただきました*
リピートオーダーありがとうございます♪

Nnn

表紙はナチュラルカラーのコットンリネン。
お名前・お誕生日・身長&体重の刺繍を施しました。
お客様に選んでいただいた、音楽隊の布から
動物達のモチーフをたくさんお付けしました。

Nbo

オプションの留め具は大人気のくるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です★
かわいい小鳥のアップリケモチーフがお気に入りです*

Ns

動物達のモチーフ♪
楽しそうな歌声が聴こえてきそうです*

Nb

背表紙には犬がとっても楽しそうにピアノを弾いている姿が♪



アルバム オープン!!

N

こちらにはファイルポケットをお付けしてあります。
ファイルポケットにも楽しそうに演奏する動物達のモチーフを★

音楽隊の動物達の楽しそうな表情を眺めながら
とても楽しく制作させていただきました。

お客様からは

「アルバム、とっても可愛い仕上がりになっていて、うれしい思いでいっぱいです!
宝物にします!これからたくさんの写真を入れていきたいです。
本当にありがとうございました!!!」

と とても嬉しいメールをいただきました。
本当に幸せな気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました!!

このアルバムがなつきちゃんの素敵な思い出でいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« オーダー:ひなたぼっこアルバム* | トップページ | 押し花レッスン:バスケットアレンジ »