« オーダー:アンとチューリップのデミアルバム* | トップページ | オーダー:ひなたぼっこアルバム* »

2011年1月 4日 (火)

オーダー:リバティ ミラベルのデミアルバム*

岡山のお客様から プレゼントにとデミサイズのアルバムを3冊オーダーいただきました♪
リピートオーダーありがとうございます!!

M1

表紙はリバティ社「ミラベル」
さわやかなお色のとても手触りのよい布です。
お客様に選んでいただきました★

写真では分からないのですが
いつものLサイズアルバムではなくて
約21cm正方のデミサイズのキュートなアルバムです♪

M2

背表紙もおそろい布*

アルバム オープン!!

M3

表紙裏側にはナチュラルカラーのコットンリネンを使用しました。
すっきりした雰囲気に仕上がりました。

お客様からは早々にお礼メールをいただきました♪
本当に幸せなひとときです!!ありがとうございます*

先方様にも気に入っていただけますように★

|

« オーダー:アンとチューリップのデミアルバム* | トップページ | オーダー:ひなたぼっこアルバム* »