« オーダー:リバティ ミラベルのデミアルバム* | トップページ | オーダー:音楽隊のアルバム* »

2011年1月 7日 (金)

オーダー:ひなたぼっこアルバム*

神奈川県のお客様から プレゼントにとベビーアルバムをオーダーいただきました*

K

表紙はやさしいピンク色のダブルガーゼとナチュラルカラーのコットンリネンの
コンビネーションにお名前&お誕生日刺しゅうを施しました。
動物達のモチーフは「くるみちゃん」をイメージした木の実を持ってます*

Kbo

大人気のくるみボタン革ひもぐるぐる巻き★
くるみボタンにはキュートなお花モチーフをお付けしました。

Ks

背表紙は 表紙裏とおそろいの「ひなたぼっこ」という名前が付いたかわいい布です。
お客様に選んでいただきました*ねこちゃんがキュート★


アルバム オープン!!

Kf

表紙裏側にはファイルポケットをお付けしました。
ここには色違いのお花のモチーフをずらり★

Kc

裏表紙裏側には CD/DVDポケット。
ここにも動物モチーフをいくつか選んでお付けしました。

お客様からは

「 私がイメージしていたものよりとってもかわいらしいアルバムでした。

表紙だけでもかわいらしいのに、裏表紙のポケットの
ちっちゃなモチーフがさらにかわいらしくてグリグリ様には感謝でいっぱいです・・・」

と とても嬉しいメッセージをいただきました。
ありがとうございます♪

先方様にも気に入っていただけたとお知らせくださって
本当に幸せな気持ちでいっぱいです!!

このアルバムがくるみちゃんの素敵な思い出でいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« オーダー:リバティ ミラベルのデミアルバム* | トップページ | オーダー:音楽隊のアルバム* »