« HAPPY NEW YEAR 2011* | トップページ | オーダー:ふわふわ水玉のデミアルバム* »

2011年1月 3日 (月)

オーダー:ピンクのなでしこアルバム*

大阪府のお客様から 姪っ子さんのためのベビーギフトをオーダーいただきました*

Rset

やさしいピンク色のアルバム&ポシェットです♪

R

表紙はとてもかわいいピンク色のリネン。
お名前&お誕生日刺繍を施しました。
パールビーズが付いたグレーのお花と「R]のモチーフはおばあちゃまが編まれたもの★
ご家族の愛情がいっぱい詰まったとても素敵なアルバムです*

大人気の くるみボタンぐるぐる巻き仕様です。
いつもは革ひもでお作りしていますが、送っていただいたビーズテープのお色が
表紙のリネンにとても合っていたので、強化してお付けしました。

Rb

くるみボタンにもおばあちゃま手作りのモチーフをお付けしました。
お花いっぱいでとってもキュート♪

Rs

背表紙には お花柄がちらり*


アルバム オープン!!

Rf

ご希望でファイルポケットをお付けしました。
ここにもおばあちゃまの手作りモチーフのクローバー*

布・モチーフ・レース・ビーズテープetc.すべてお客様が
送ってくださったものです。
とてもたくさんの素材を送っていただいたので
その中からどの素材をどのパーツに使うかを考えながら
本当に楽しく制作させていただきました*

お客様からは

「めちゃくちゃ、大喜びでした。
グリグリさんへ頼むことが出来、こんなに可愛いアルバムを
贈り物にすることが出来て、嬉しいです。そして、出逢えた事に感謝です。」

と、とても温かいメッセージとともに
ご家族の集まりでのかわいいりなこちゃんのお写真もいただきました★

さらに、りなこちゃんママからも嬉しいメッセージ!!
「りなこが大きくなったとき、自慢のアルバムになるやろうなぁ。っと
想像出来る素敵なアルバムとポシェットをありがとうございました。
大切にさせていただきます。」

おばあちゃま、オーダーいただいたお客様からもそれぞれに
お言葉をいただいて本当に幸せな気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました*

このアルバム&ポシェットがりなこちゃんの素敵な思い出と宝物でいっぱいになりますように★

すくすく元気に大きくなぁれ♪

|

« HAPPY NEW YEAR 2011* | トップページ | オーダー:ふわふわ水玉のデミアルバム* »