« グリグリからのお知らせ* | トップページ | 押し花:プライベートレッスン* »

2010年11月 1日 (月)

オーダー:お花畑のデミアルバム*

徳島県のお客様から デミサイズアルバムのカバーをオーダーいただきました*
お客様がお持ちのアルバムに合わせて、ブックカバータイプの表紙をお付けしました。

I

布はすべてお客様がご用意くださいました。
とても触りのよいダブルガーゼです。
ふんわりやさしいお花がいっぱいでかわいい♪

Ib

表紙にはお名前とお誕生日刺繍と
人気のくるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です。
くるみボタンにもピンクのお花をぽちり*

Is

背表紙も一体になっています。
キルト綿を入れてふわふわにお作りしました*

Iu

アルバムはリングタイプになっています。
内側のフューシャピンクがアクセントになってとてもキュート♪

本当に楽しく制作させていただきました。
ありがとうございました*

このアルバムがいろはちゃんスマイルでいっぱいになりますように*

すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« グリグリからのお知らせ* | トップページ | 押し花:プライベートレッスン* »