« オーダー:リバティ ホールドライブのベビーギフト* | トップページ | グリグリからのお知らせ* »

2010年9月26日 (日)

オーダー:リバティ リリアンズベリーズのキャッシュボックス*

東京都のお客様から カルトナージュのキャッシュボックスをオーダーいただきました*

Il

ふたに使用した布はお客様に選んでいただいた
リバティ社のコットンタナローン:Lilian's Berriesです。
やさしいお色で、小花とぷちぷちの実がとってもキュート★

Li

下箱やアクセントに リリアンズベリーズのお色に合わせたピンクの無地リネンを使用しました。
ふたの裏には便利ポケット*

La

使い勝手のよい、2段仕様でお作りしました。
下箱は浅いストッパー付き仕様です。

お客様からとっても嬉しいメッセージをいただきました♪

「頂いたお写真よりも実物はずっとずっと素敵でした^^*
少し前に始めた家計簿のお供にと、いろいろ探していましたが、
こんなに可愛いキャッシュボックスとめぐり合えて嬉しく思います。」

本当に幸せな気持ちでいっぱいです!!
長くお使いいただければ幸いです*

ご注文ありがとうございました★

|

« オーダー:リバティ ホールドライブのベビーギフト* | トップページ | グリグリからのお知らせ* »