« オーダー:動物いっぱいのアルバム* | トップページ | オーダー:リバティ ホールドライブのベビーギフト* »

2010年8月30日 (月)

オーダー:ふわふわプチブーケのアルバム*

お祝いに、とカルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました。
いつもありがとうございます♪

Ko

布はお客様に選んでいただきました。
表紙はプチブーケ柄のふわふわダブルガーゼと
キュートなピンクのリネンのコンビネーションです★
お名前とお誕生日の刺繍を、ボトムサイドに施しました。

Kobo

人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です。
ボタンもおそろいのピンクリネン*

Kos

背表紙もおそろいのプチブーケふわふわダブルガーゼです。
レースのボーダーラインがかわいい♪

アルバム オープン!!


Kof

表紙裏側にファイルポケットをお付けしました。

プチブーケのお花の柄が本当にかわいくて
とても楽しく制作させていただきました。
ありがとうございます*

このアルバムがこまきちゃんスマイルでいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« オーダー:動物いっぱいのアルバム* | トップページ | オーダー:リバティ ホールドライブのベビーギフト* »