« オーダー:ふわふわプチブーケのアルバム* | トップページ | オーダー:リバティ リリアンズベリーズのキャッシュボックス* »

2010年8月30日 (月)

オーダー:リバティ ホールドライブのベビーギフト*

お祝いに、と アルバム&ポシェットのギフトセットをオーダーいただきました。
同期入社された12名の方からのお祝いギフトです*

With

Y

ベビーアルバムは、やわらかいピンクのダブルガーゼと
ナチュラルカラーのコットンリネンのコンビネーションです。
表紙にはお名前とお誕生日の刺繍を施しました*

Back

背表紙とおそろいの リバティ ホールドライブで作った
立体お花をぽちぽち♪


アルバム オープン!!

Cd_2

表紙裏側にはCD/DVD用ポケットをお付けしました。
リバティ ホールドライブは
ロンドンの街並みをモチーフにデザインされたという
とてもモダンでキュートなかわいい布です♪

File

裏表紙側にはファイルポケットをお付けしました。
ファイルポケットはナチュラルカラーのコットンリネンで
モダンな雰囲気に*

Yp

ポシェットも ホールドライブのコンビネーション仕様で
お作りしました。
お名前刺繍と立体お花も アルバムとおそろいです★

Pi

内側もおそろいのリバティホールドライブで*
ファスナーで開け閉めするタイプにいたしました♪

お客様からは 早々にとても嬉しいメールをいただきました*

「 とてもかわいらしいアルバムを作ってくださり有難うございました。
 素敵にまとめていただき、仕上がりにとても満足しております♪ 
 こんなに気持ちのこもったプレゼントができることを 心から嬉しく思っております。
 本当にありがとうございました★ 」

とても幸せな気持ちでいっぱいです♪

先方様にも気に入っていただけるといいなぁと願っています。

このアルバムがゆいかちゃんスマイルでいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« オーダー:ふわふわプチブーケのアルバム* | トップページ | オーダー:リバティ リリアンズベリーズのキャッシュボックス* »