« オーダー:リバティTatumのパスポートケース* | トップページ | オーダー:ふわふわプチブーケのアルバム* »

2010年6月 8日 (火)

オーダー:動物いっぱいのアルバム*

先輩へお祝いに、とカルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました*

1

表紙はナチュラルカラーのコットンリネンにお名前・お誕生日の刺しゅうを施しました。
かわいい動物たちのアップリケモチーフをぽちぽち♪
大人気のくるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です。

2

くるみボタンにはキュートなくまさんをお選びしました★
とってもかわいいー!!

3

背表紙はお客様に選んでいただいた、動物いっぱいの布で。
水色のぞうさんや黄色のねこちゃんがこっちを見ています*

アルバム、オープン!!


5

表紙裏にはファイルポケットをお付けしました。
ここにも動物大集合★

6

裏表紙側にはCD/DVDポケットをお付けしました。
柄合わせをしてやさしくて明るい雰囲気にしました♪

とてもかわいい柄で、本当に楽しく制作させていただきました。
ありがとうございます★

お客様からは早々にとても嬉しいメールをいただきました!

「 正にイメージしていた通りの出来上がりで、とても嬉しいです☆
  いろいろ悩んで探したかいがありました。まさに出会いですね(笑)
  先輩の喜ぶ顔を見るのが、今から楽しみです♪ 」

わたしも幸せな気持ちでいっぱいです*

このアルバムがかいとくんスマイルでいっぱいになりますように♪
すくすく元気に大きくなぁれ*

|

« オーダー:リバティTatumのパスポートケース* | トップページ | オーダー:ふわふわプチブーケのアルバム* »