« オーダー:リバティmirabelleのパスポートケース* | トップページ | オーダー:動物いっぱいのアルバム* »

2010年4月29日 (木)

オーダー:リバティTatumのパスポートケース*

↓前の記事のリバティMirabelleのパスポートケースとご一緒に
ひとつはご自分用に、ひとつはお友達のお誕生日プレゼントに、と
オーダーいただきました*

T

こちらも布合わせはお客様に選んでいただきました*
表紙は水色のリバティTatumとナチュラルカラーのコットンリネンです。

Tt

リバティTatumの水色と、パッチンボタンのアンティーク色が
とてもしっくり合っていてステキです★

パスポートケース、オープン!!


Ttt

仕様は同じです。
左側奥はおすまし猫ちゃんとおそろい布です。
手前の黄色い水玉もようがキュート♪
右側にはフランス語の模様のコットンを使用しました。

Tttt

おしゃれな香水ビンの柄を選んでお作りしました。
個人的に気に入ってるところです*

どちらをプレゼントされたのかは 伺っていないのですが

「先だって作っていただいたパスポートケースを
友達へプレゼントしました☆
すごく×②喜んでくれました◎

プレゼントしたかいがありました(o^^o)
可愛いパスポートケースを作っていただき
ありがとうございました∞」 と
本当に心があったかくなるメールをいただきました★
とても嬉しいです!!

このパスポートケースがお客様といっしょに
いろんなところへ旅立つと思うとわくわくします♪

ご注文ありがとうございました*

|

« オーダー:リバティmirabelleのパスポートケース* | トップページ | オーダー:動物いっぱいのアルバム* »