« オーダー:リモコン&めがねケース* | トップページ | オーダー:ぞうさんトレインのベビーアルバム* »

2010年4月 4日 (日)

オーダー:水玉キャッシュボックス*

カルトナージュのキャッシュボックスをオーダーいただきました*
いつもありがとうございます★

E

布はお客様に選んでいただきました。
深いこげ茶色に不規則な水玉がかわいい♪

Eo 

ふた裏にはお札用のポケットをお付けしました。
内側は2段仕様になっています*

Ek

浅い内箱を外すと、下にストッパーが見えます。

以前にオーダーくださったキャッシュボックスを元に
ご希望に合わせて使い勝手のよいように
仕様を少し変えてお作りいたしました。

とても気に入っていただけて
「早速キャッシュボックスは活躍中です*」と
嬉しいメールをくださいました。
幸せな瞬間です*

ご注文ありがとうございました★

|

« オーダー:リモコン&めがねケース* | トップページ | オーダー:ぞうさんトレインのベビーアルバム* »