« オーダー:水玉キャッシュボックス* | トップページ | オーダー:ピンクのさくらアルバム* »

2010年4月 6日 (火)

オーダー:ぞうさんトレインのベビーアルバム*

息子さんにとカルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました*

R

表紙のぞうさんトレインの布は、お客様に選んでいただきました*
やさしいパステルブルーが基調のとてもかわいいコットンです★

Rb

表紙の柄に合わせてネイビーブルーでお名前刺繍をお入れしました。
背表紙には、表紙と同じパステルブルーのチェック★


アルバム、オープン!!

Rl

表紙裏にもやわらかいブルーの無地コットンを使用しました。
表紙のかわいいモチーフをぽちぽちアップリケしました

Rr

裏表紙側にはCD/DVD用ポケットをお付けしました。

やわらかいお色とキュートなぞうさんがいっぱいで
とてもやさしい気持ちで制作させていただきました*

「アルバム、すっご~~~い可愛いですね!
心を込めて作ってくださって、ありがとうございます!」と
とても嬉しいメールをいただきました★
本当に幸せな気持ちでいっぱいです♪

ご注文ありがとうございました★

このアルバムがりゅうくんスマイルでいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ♪ 

|

« オーダー:水玉キャッシュボックス* | トップページ | オーダー:ピンクのさくらアルバム* »