« オーダー:ぞうさんトレインのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:ピンクのコンビアルバム* »

2010年4月 9日 (金)

オーダー:ピンクのさくらアルバム*

カルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました*

S

表紙はナチュラルカラーのコットンリネンに
お名前とお誕生日・体重の刺繍、
それにハートいっぱいのさくらをデザインしました。

Sbs

背表紙にはかわいいペールピンクの水玉コットンを使用しました。
お名前にちなんだ桜のモチーフはお客様のご希望でお付けしました*
ご家族の愛情がいっぱい感じられるアルバムに、と 
ハートheart01の形に花びらをデザインしました♪

アルバム、オープン!!

Sl

内側は背表紙とおそろいの、春らしいかわいいペールピンクの水玉コットン。
ファイルポケットにもさくらモチーフをお付けしました*

Sbb

そして裏表紙にもさくらモチーフを*

さモチーフのデザインや配置を考えたりするのもわくわくして
出来上がりが待ち遠しいくらい、とても楽しんで制作させていただきました*

ご注文ありがとうございました★

お客様からは早々に
かわいくてとても気に入っています、ととても嬉しいメールをいただきました♪
本当に幸せな気持ちでいっぱいです*

このアルバムがさくらこちゃんスマイルでいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« オーダー:ぞうさんトレインのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:ピンクのコンビアルバム* »