« オーダー:ピンクのさくらアルバム* | トップページ | 徳島クリエーターズマーケット* »

2010年4月11日 (日)

オーダー:ピンクのコンビアルバム*

お友達へのお祝いに、と カルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました*

F

布やレースは全てお客様から送っていただきました*
表紙はサーモンピンクのコットンと地模様の入ったナチュラルカラーの
コットンリネンのコンビネーションです。
お名前、お誕生日etc.の刺繍をお入れしました。
コンビのボーダーラインにはかわいいお花のオーガニックレースを
配しました*

Fb

大人気のくるみボタン革ひもぐるぐる巻きです★
くるみボタンにもラインとおそろいのオーガニックレースを*

Fbs

背表紙には小さなバラのコットン。
デザインもすべてお客様のご希望に合わせてお作りいたしました*

アルバム、オープン!!

Fl

内側にはファイルポケットをお付けしました★

かわいいお色合わせで、とても楽しく制作させていただきました*

お客様からは
「ナチュラルでかわいい、とても女の子らしい仕上がりですね。
 想像以上の出来上がりに大満足です。
 グリグリさんのホームページを 見つけることが出来て本当に良かったです。」
と とても嬉しいメールをいただきました*
本当に幸せな気持ちでいっぱいです!!

ご注文ありがとうございました*
先方様にも気に入っていただけるといいなぁ★

このアルバムがふみちゃんスマイルでいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ♪ 

|

« オーダー:ピンクのさくらアルバム* | トップページ | 徳島クリエーターズマーケット* »