« 徳島クリエーターズマーケット* | トップページ | オーダー:リバティTatumのパスポートケース* »

2010年4月29日 (木)

オーダー:リバティmirabelleのパスポートケース*

以前にオーダーでお作りしたパスポートケースをごらんになり
気に入ってくださったお客様から、パスポートケースのオーダーをいただきました*

M

布合わせはお客様に選んでいただきました*
表紙は、リバティMirabelleとナチュラルカラーのコットンリネン。
トリミングに丸いナチュラルカラーのレースをあしらいました*

Mm

リバティMirabelleの中でも穏やかな雰囲気のクリーム色です。
留め具はパッチンボタン。
明るめの茶色革に白いボタンがキュートな印象です♪

パスポートケース、オープン!!

Mmmm

内側の布合わせもお客様に選んでいただきました*
左側はダブルポケットで、奥には航空チケットなどを入れる長いこげ茶のポケット。
手前はおすまし猫ちゃんのファイルポケットをお付けしました。
右側はチョコチップ柄で、メトロの切符やカードを入れておく小さなポケットと
パスポートを入れる大きなポケットを上下で区切ってあります。

Mmm

お客様からは、早々に
「お気に入りのパスポートケースと一緒に
 たくさん海外へ行きたいと思います↑(^^_)ルン♪」と
とっても嬉しいメールをいただきました★
本当に幸せな気持ちでいっぱいです!!

この猫ちゃんといっしょに、お客様がたくさんの旅をされることを
わくわく楽しみにしています★

ご注文ありがとうございました*

|

« 徳島クリエーターズマーケット* | トップページ | オーダー:リバティTatumのパスポートケース* »