« オーダー:マドラスチェックのアルバム* | トップページ | オーダー:お花ボーダーのベビーアルバム* »

2010年3月 2日 (火)

オーダー:北欧カラーのベビーアルバム*

カルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました*

J

表紙はナチュラルカラーのコットンリネンにお名前とお誕生日の刺繍を施しました。
お客様に選んでいただいた、北欧カラーの布からアップリケモチーフをいくつかぽちぽちお付けしてあります*

Jb

人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様です*
個人的にこの小鳥ちゃんがとっても気に入ってます★

Jbs

背表紙には北欧カラーのかわいい水玉がちらり*

アルバム オープン!!

Jp

ストーリーがあるとてもかわいい布です★
お付けしたファイルポケットからグリグリタグがちらり。

Jj

裏表紙にもアップリケモチーフ*
ぐるぐる巻きの革ひもの上をちょうど車が走ってるみたいでかわいい♪

北欧カラーの布は、お色もかわいくてモチーフがいっぱいで
とても楽しく制作させていただきました。

ご注文ありがとうございました*

「イメージ通りのホントにかわいい仕上がりで、大満足です!
早速写真をかわいくスクラップして、もうすぐ来る1歳の誕生日にプレゼントしたいと思います。世界にひとつの素敵なアルバムをありがとうございました。」 
と とってもうれしいメールをいただきました★

本当に幸せです*

このアルバムがじょうたろうくんスマイルでいっぱいになりますように♪

すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« オーダー:マドラスチェックのアルバム* | トップページ | オーダー:お花ボーダーのベビーアルバム* »