« オーダー:ピンクのうさぎアルバム* | トップページ | オーダー:水玉キャッシュボックス* »

2010年3月30日 (火)

オーダー:リモコン&めがねケース*

カルトナージュのリモコンケースとめがねケースをオーダーいただきました*
いつもありがとうございます★

E

布はお客様に選んでいただきました。

左側:めがねケースは、とても手触りのよいダブルガーゼです。
内側は綿を入れてぷっくりさせました。

右側:リモコンケースは小花柄コットンリネンです。
内側はこげ茶っぽいコットンリネンを使用いたしました。

Eb

ベッドのヘッドボードに引っかけるタイプです。
安定していながら、少し柔軟性もあるようにデザインしました。

「ピッタリサイズで重宝しています*」と
お写真と共に、とても嬉しいメールを頂きました。
ありがとうございます★

ヘッドボードサイズにぴったり合わせて
引っかけたときに緩みで手前に倒れてこないようにと思いながら
お作りしたので、ぴったり収まっているお写真を拝見して
本当に嬉しいです!!

ご注文ありがとうございました♪


|

« オーダー:ピンクのうさぎアルバム* | トップページ | オーダー:水玉キャッシュボックス* »