« オーダー:チョコチップのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:ピンクのうさぎアルバム* »

2010年3月27日 (土)

オーダー:森の仲間たちトランク*

カルトナージュのトランクをオーダーいただきました*
いつもありがとうございます★

N

トランクの表側には、お客様に選んでいただいた布の中から
たくさんの動物モチーフをお付けしました。かわいい♪

ストーリーのある布での作品作りは、イメージがどんどん膨らんでいきます★

Ns

3歳の尚暉くんが開け閉めしやすいように、留め具はマグネット仕様にしました。
持ち手もおそろいのこげ茶革ベルトでお作りしました*

トランク、オープン!!

No

内側には全面に動物モチーフの布を使用いたしました。
フタ側のふちの無地グリーンがポイントになっています。

「早速くるまを入れて遊んでいます*」と
とても嬉しいメッセージをいただきました♪
ありがとうございます!とても幸せです*

楽しんで制作させていただきました*

このトランクが尚暉くんの宝物でいっぱいになりますように★

|

« オーダー:チョコチップのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:ピンクのうさぎアルバム* »