« オーダー:森の仲間たちトランク* | トップページ | オーダー:リモコン&めがねケース* »

2010年3月29日 (月)

オーダー:ピンクのうさぎアルバム*

カルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました★
いつもありがとうございます*

M

表紙の布はお客様に選んでいただきました*
のんびりした町の様子とうさぎさんがとてもかわいい★
お名前とお誕生日の刺繍をお入れしました。

Mb

留め具は革ベルトマグネット仕様です。
留めやすいので子どもさんも開け閉めOKです★

アルバム、オープン!!

Mo

表紙に合わせてやわらかいピンク色をお選びしました。
手触りのよいダブルガーゼに動物モチーフをぽちり*

Mbb

裏表紙側にはファイルポケットをお付けしました。
ここにもぽちぽちモチーフをお付けしてあります。

Mbg

アルバムの裏側もにぎやかでかわいい★
とても楽しく制作させていただきました。

「かわいくて、大満足です!」ととても嬉しいメールをいただきました。
幸せな時間です♪

ご注文ありがとうございました。

このアルバムが瑞歩ちゃんスマイルでいっぱいになりますように★
すくすく元気に大きくなぁれ♪

|

« オーダー:森の仲間たちトランク* | トップページ | オーダー:リモコン&めがねケース* »