« オーダー:北欧カラーのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:チョコチップのベビーアルバム* »

2010年3月20日 (土)

オーダー:お花ボーダーのベビーアルバム*

お祝いに、とカルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました*

グリグリのベビーアルバムをお祝いにもらったというお客様からの
ご依頼です。
実際にお使い下さっているお客様からお友達へのオーダーをいただけるなんて
本当に光栄で幸せです★
ありがとうございます♪

I

お花ボーダー柄のコットンはお客様に選んでいただきました。
いつものナチュラルカラーのコットンリネンと合わせて。
表紙はコンビネーションにお名前とお誕生日の刺繍を施しました★

Ib

大人気の くるみボタン革ひもぐるぐる巻き*

Ibs

このお花ボーダーファブリックは、大きさも色も違ういろいろなお花がついていて
デザインを決めるのもとても楽しく制作させていただきました★

背表紙の小さなお花もかわいい*

アルバム、オープン!!

Ho

表紙裏は背表紙とおそろい*
チェコっぽい雰囲気のやわらかな色合いがステキです★

とてもやさしい気持ちで制作させていただきました。

ご注文ありがとうございました*

アトリエにいらしてくださって、とても喜んでいただけました♪
先方様にも気に入っていただけるといいな*

このアルバムがいろはちゃん&いぶきくんスマイルでいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« オーダー:北欧カラーのベビーアルバム* | トップページ | オーダー:チョコチップのベビーアルバム* »