« オーダー:お花のポシェット* | トップページ | オーダー:お花ポシェット* »

2010年2月 9日 (火)

オーダー:紫根の石けん*

S

やけどのお薬にも使われる生薬「紫根(シコン)」をたっぷり漬け込んだオイルで作りました。
深い紫色がとても魅力的です*

泡がとてもやわらかくて気持ちいいので私も大好きな石けんです★
昨秋のイベントでもすぐに売り切れちゃった人気ものでした。

イベントの後、使ってくださったお客様から
「乾燥肌で合うものがなかなかなくて探していました。運命的な出会いです!とても気持ちよかった*」と
とっても嬉しいメッセージとともにメールオーダーをいただきました。

ありがとうございます♪

春のイベントにも紫根の石けんを持っていく予定です。
ぜひ遊びにいらしてください♪

■クリエーターズマーケット vol.4
日時: 2010年 4月17・18日(土日) 10~17時
場所: 徳島市北島町 北島創世ホール2Fギャラリー

|

« オーダー:お花のポシェット* | トップページ | オーダー:お花ポシェット* »