« オーダー:お花ポシェット* | トップページ | オーダー:北欧カラーのベビーアルバム* »

2010年2月14日 (日)

オーダー:マドラスチェックのアルバム*

カルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました*

S1

表紙はネップが入ったネイビーコットンです。

Se

表紙にはお名前・お誕生日の刺繍と
お客様に選んでいただいたマドラスチェックを車のモチーフにして
ぽちぽちお付けしました*
人気の、くるみボタン革ひもぐるぐる仕様です★

アルバム、オープン!!

Shu

ダブルガーゼのマドラスチェック、お色がとってもかわいいです★
表紙側にはナチュラルカラーのコットンリネンでファイルポケットをお作りしました。
ここにもバスのモチーフがぽちり*

Su

裏表紙側にはCDポケットをお付けしました。
ここにはトラックのモチーフを*

ダブルガーゼのマドラスチェックは肌触りがよくて
アップリケモチーフのお色合わせもとても楽しく制作させていただきました*

ご注文ありがとうございました★

「私の理想通りのアルバムでした(*^ー^)
すごくすごく気にいってます。」 と
とっても嬉しいメールをいただきました♪
本当に幸せです*

このアルバムがそらくんスマイルでいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ♪

|

« オーダー:お花ポシェット* | トップページ | オーダー:北欧カラーのベビーアルバム* »