« オーダー:紫根の石けん* | トップページ | オーダー:マドラスチェックのアルバム* »

2010年2月13日 (土)

オーダー:お花ポシェット*

2歳の女の子へのプレゼントにと、先日オーダーくださったお客様から
ポシェットのリピートオーダーをいただきました★
いつもありがとうございます♪

3

ももかちゃんポシェットと同じサイズで、少しデザインを変えてみました*
表は、定番のナチュラルカラーのコットンリネンで
ひもの長さを調節できるようにしてあります。

2

裏布とおそろいのフランネルの水玉生地で
ブローチをお付けしました。
つける場所を変えると、また違った雰囲気を楽しんでいただけると思います。

1

ポシェット口をファスナー仕様にしてみました*
起毛の水玉布はお客様に選んでいただきました。
とても手触りがいいので、はなこちゃんにも喜んでいただけるといいな♪

ご注文ありがとうございました★

このポシェットがはなこちゃんの宝物でいっぱいになりますように★

|

« オーダー:紫根の石けん* | トップページ | オーダー:マドラスチェックのアルバム* »